6月の飾り

2024.05.31

こんにちは。湘南台教室です。

ゆっくりな台風の影響で、月曜日は嵐のようでした。
梅雨入りは平年より遅い予想ですが、どうでしょうかね?

毎月、考えて作ってくれる季節の飾り。「5月は遅くなったから早めに作る」と自主的に活動に入れて作ってくれました。

傘もちぎり絵にしたり、雨粒も1つ1つ模様を変えたり工夫してくれ、それを見た他の子が「素敵、私も作りたーいと!」他の子へも創作意欲を与える素敵な作品が出来あがりました。
毎月、作る事、そして自分で考えて工夫する事、[継続は力なり]毎月頑張った成果を期間限定で全作品を展示したいと思います。

カテゴリー
PageTop