縁日

2024.08.26

こんにちは。

湘南台教室です。

夏に利用者が考え企画した縁日が行われました。
ビリーバー(スタッフ)はやりたいことは応援しますので、「どういう事をしたい」かを相談しました。

金魚釣りと亀釣りをしたいと、本物はさすが無理なので、自分で画像を検索してフェルトに切り、針と糸も使いカワイイ手作りの亀と金魚ができました。


皆が喜ぶようにと頑張って作ってくれた、その気持ちに感動です。

他にも輪投げ、ヨーヨーもやりたい!と企画&準備もして、皆が楽しむお祭り週間になりました。
ヨーヨーを作るのも以外に難しく、工夫して、「自分で作りたい!」という子のに
は作り方を教えてくれたりと、他の子同志のコミュニケーションにもなり、夏のジーニアスの思い出にもなりました。(^▽^)/

カテゴリー
PageTop