自分で考え行動する。

2024.05.15

湘南台教室です。5月も中旬となりました。

ジーニアスでは月替わりの作品を作ってくれる女子がいます。

センスがよいので毎月お願いしています(^▽^)/

自分で月から連想するイメージを考えて、パソコンで検索ワードを入力してお気に入りのイメージ画像を探します。
最初は、パソコンのローマ字入力も指1本で文字を探していましたが、今では早いです。好きこそ・・ですね。

画像をコピぺーもすぐに覚えて、印刷すると形に添って丁寧に切ります。

「もう6月の作らなくちゃねー」と自分から気が付き、現在イメージを連想中です。毎月楽しく、自主的に行動し、作りながら女子トークを楽しんでいます。

 

カテゴリー
PageTop