11月5日(木)曜日

2020.11.05

こんにちは!
大田区、馬込にある放課後等デイサービス GeniusDiscovery馬込教室です!

 

昨日、11月4日(水)の説明会にご参加頂いたみなさま、ありがとうございました(^_^)

 

GeniusDiscovery  馬込教室は、8月に正式オープンし、

SNSやホームページを通して皆様に知ってもらい、全力で突っ走っています!

ビリーバー(職員)は、日々の活動で、必ず元気に挨拶をし、子どもと一緒に全力で楽しむこと!

そして、子どもの可能性にフタをしないこと!を心がけて活動しています!

活動内容や、施設の様子等は、説明会で熱くお話していますので、

ぜひご参加ください(^_^)

 

次回の説明会は、、、

11月10日(火)11:00~

11月18日(水)18:30~

11月26日(木)11:00~

を予定しております!

 

Twitter・Instagramも毎日更新しておりまので覗いてみてください♪

こちらから説明会の予約もできます↓↓↓

https://linktr.ee/GeniusDiscovery

 

寒くなってきたので、お身体に気を付けてお過ごしくださいね(^_^)

 

カテゴリー
PageTop