10月になりました~!!!

2021.10.01

こんにちは!
大田区馬込にある放課後等デイサービス、
GeniusDiscovery馬込教室です!!

10月に入りました~!!!秋ですね!!

子ども達と秋の美味しい食べ物について考え~

絵を書いて~

ペタペタちぎった折り紙を貼っていきました(^_^)

そして本日、10月1日は都民の日らしいですね♪♪

( 都民じゃない私は昨日初めて知りました(笑) )

本日のお外の天気は、、、台風で大荒れですが、、、

今日からブログの更新も頑張っていきたいと思いますので、
よろしくお願いします!!

早速ですが、
10月、11月の見学説明会の日程が決定したのでお伝えします。

日時:10月21日(木)
   11月18日(木)

時間:12時開始~

場所:東京都大田区南馬込5-1-9
   サンヒルズK201 GeniusDiscovery馬込教室

毎日の活動内容はSNS等でも発信していますので、
覗いてみてください(^_^)

https://linktr.ee/GeniusDiscovery

 

カテゴリー
PageTop