1年で1番好きなイベントは~~~!!!!!!??

2021.10.05

こんにちは!
大田区、馬込にある、放課後等デイサービス
GeniusDiscovery馬込教室です!!

今日も快晴🌞の大田区です!!!
10月ですが、クーラーがんがんです!!!

GeniusDiscoveryでは
毎日、朝一で元気のでる朝礼を行っています!!
その際に司会の人が今日のお題を考えます!!
本日のお題は「1年で1番好きなイベントは???」でした。
この質問は、教室内の真ん中にある大きいホワイトボードに書いているので

通所してきた子ども達も自由に答えを書いてくれたり、
そのお題からお話が盛り上がったりなど、

コミュニケーションの時間がたっくさん増えました!!!

ディズニー好きのビリーバーが、

「ディズニーの水をかけられるイベント!」と答えており、

そのイベントに興味津々の子どももたくさんいましたが、、、

誕生日と答える児童が断トツで多かったかなと思いまっす!!!

誕生日は何歳になっても1番楽しみなイベントではありますね、、、♡♡

また面白いお題や解答だあったらシェアしていきまーーす

それでは、また♪

SNSも投稿しています(^_^)(^_^)

↓↓↓↓

https://linktr.ee/GeniusDiscovery

カテゴリー
PageTop