日本史カルタ!!!☆★

2021.10.21

こんにちは!!!

大田区、馬込にある放課後等デイサービス
GeniusDiscovery 馬込教室です!!

一気に寒くなってもう冬の寒さになりましたね~☆

体調には気を付けてお過ごしください!!

 

突然ですが、、、この絵は誰だと思いますか???!!!☆★☆★☆★

織田信長様~~~~ですねっ

その次は~~~???☆★☆★

答え:【武田信玄】

中々特徴をとらえていると思いませんかっ\(◎o◎)/!

 

そうですっっ!!!

最近はGeniusで日本史カルタが流行っています~!!

カルタで対決したり、似顔絵を書いて当て合いっこしたり、、、

遊びの中で歴史の学習を楽しく出来ちゃいますね♪

特徴をとらえて良い絵を書いてくれるので画力も上がりそうですね(笑)(笑)

歴史カルタを楽しみして毎回やっていると、猛スピードで覚えていくようです!

ビリーバーも負けじと頑張っている所です(笑)

また良い絵が書けたらお見せしたいと思います~♪

 

では、今日は失礼致します。

Instagram・Twitter・Facebookも更新しています♪

まだまだ、見学説明会も開催しておりますのでお早めに申し込みください♪

↓↓

https://linktr.ee/GeniusDiscovery

 

カテゴリー
PageTop